女子大生ひかり(19)のお尻がたまらんwww

公開日: : 最終更新日:2014/07/12 動画

Still0625_00000

恥ずかしがってるわりにはすんごいノリノリのひかりちゃん♪

緊張してるって言うわりにはまーったくそんな感じに見えない!

自分からノリノリでカメラに近づいてくるわ、胸見せてって言ってもな〜んの抵抗もせずチラっと見せてくれる!

真面目系女子なのに意外ですね。

そんなひかりちゃん!
話聞いてたらサラ〜っとすごい事言いましたよ!

初体験のお相手がっ!な、なんと女子!

初めてのHがペ、ペニパンだって〜!?

そんなの今まで聞いたことないよ!!

いやほらやっぱ普通は同じ学校の〜…とかバイト先で知り合った〜とかなわけじゃないですか!

たまたま好きになった人が元女の子で…ペニパンでアンアン…。

なんともすごい体験をなされたようで…。
僕びっくりです(笑)

さてさて、初体験はおいといて、ひかりちゃんHは半年ぶりだそうで、久しぶりに見たビックオチ○ポに大興奮!!

見た目はMなのにSっ気があるらしく、じらしプレイが得意だそうです!

ひかりちゃんお得意の焦らしプレイにじっくり焦らされて…我慢汁がチョロ〜チョロ〜と出てるので遊ばれつつ…可愛いお尻と敏感クリちゃんの素股でイカせていただきました♪

H1

Still0625_00003

Still0625_00002

Still0625_00007

Still0625_00009

Still0625_00010

Still0625_00011

Still0625_00012

Still0625_00013

Still0625_00014

Still0625_00015

Still0625_00019

Still0625_00019

Still0625_00018

Still0625_00017

Still0625_00023

Still0625_00026

Still0625_00028

Still0625_00029

Still0625_00030

Still0625_00032

Still0625_00033

この子のお顔、心が和みますね!お目々もクリクリで、キラキラしてます。揉みたい!と思ったくらい、グラマーなお尻しています!!
Tバックだから、お尻の綺麗さが引き立ちます!!!
ムスコをモゾモゾしながら、マッサージしてくれるとことか、本当にかわいいです!!!チンコを見て、『おおっきい〜?』と反応するエロさを持つエロエロ女子です!!!
小柄なカラダにもかかわらず、良い反応とかわいい喘ぎ、そして、吸い込まれそうな瞳に胸を打たれること間違いなしです!!
何度も何度も、この子にお世話になりました!!
3回はヌケます!!!

サンプルはこちら☆

動画はこちら☆
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-1930/?form=idolscope&agef=1

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑