オシャンティなアパレル店店長(26)をナンパwww

公開日: : 動画

002

今日も新宿でナンパ開始で御座います。

新宿といえばおしゃれな女子が多いことで有名ですが、
今日はその中でも更におしゃれな女子を発掘することを目標にナンパ開始しました。

とりあえずオシャンティな女子に色々声を掛けたんですけど、

さすがにオシャンティ女子はこれからの予定もたくさんあるみたいで、
全然相手にしてくれません。

その中でかなりカリスマ性溢れるオシャンティ女子を発見。

これはさすがにナンパをしないといけないと思い、さっそくナンパ開始。

めちゃくちゃスレンダーで色白でしかもおしゃれ。

これはどんな職業をしているか聞かないといけません!

ってことでいざ質問をしてみたらなんとアパレル店の店長さんをやっているとのこと!

これは今日の目標にドンピシャの人間きました!

しかしながらノリがあまりよくなく、付いて来てくれる気配がなかったので、
一生懸命説得したら、やっとのことで付いて来てくれました。

005

007

008

012

018

014

020

022

026

031

030

035

036

038

040

044

049

052

053

058

061

H1

エグボがこんなに似合って、笑顔が素敵な女性見たことない。
感度なんか超良くて、即イキ確定だもん!!
躰で感じているのが、すんごいかわいい〜♪♪
個人的に一番良かったのは感度と色んな体位があったけど、一番はやっぱりバックだと思います!!
あの感じ方と反応、喘ぎ声は可愛くて、イヤラシイ〜♪♪
本当にいい女です〜(〃∇〃)?上玉です!!!

サンプルはこちら☆

動画はこちら☆
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-1930/?form=idolscope&agef=1

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑