素人女子大生 ユミちゃん(21)緊張しながら個人撮影に挑戦♪

公開日: : 最終更新日:2014/07/27 動画 , ,

001

こんなキレイで可愛い女の子いたんだぁ〜っと思うほどめちゃカワの女の子が来てくれましたぁ〜!!

緊張しているせいか表情が固いですが・・・

緊張している女の子はなんだかそそられますね!

可愛いお顔をもっと見たいと思い、カメラの方に近づいてもらいましたぁ〜!

肌の艶も良いし、瞳も澄んでいてお顔が整っていて絶世の美女がキタぁ〜と心から思いました!!

緊張をほぐすため、インタビューしてみることに。

普段はコンビニでバイトしているユミちゃん。

時給が低いから生活に困り今回募集してくれたそうです。

こんな子が応募してくれて、こちとら感謝カンゲキ雨あられです!!

そして、経験人数を聞いてみたところ、

『私、少なくて、そんなにしたことがないんです!』

と答えた彼女。

少ない?そんなにしたことがない?ということは男を知らない可能性が高いということです!

性感帯もわからない・・・俺は確信した!!!

この子は経験人数ゼロに近い!

つまり、生娘に違いないと!(男の妄想って怖い)

ディープキスも慣れてない様子だし。

これは確信もの!!

お胸もDカップで良い形しているし、乳首もお綺麗です!

キュッと締ったお尻にびしょ濡れまんこさん。

挿入したら、一回一回の突きを楽しめること間違いなし!

反応も自然で良いし、初めて感じる快感に躰がだんだんと興味をもっているようです!

ゆっくり、じっくり、SEXを楽しみたいと思う方、ぜひ、ユミちゃんのぎこちなく自然な反応をお楽しみ下さい!!!

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

025

サンプルはこちら☆

動画はこちら☆
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-1970/?form=idolscope&agef=1

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑