居酒屋店員 はなちゃん 誰にも内緒のAV初体験☆

公開日: : 最終更新日:2014/08/13 動画

H1

『知らない人に着いて行くのが怖いんです…。』

今回ナンパした『はな』ちゃん、お若い感じで肌もお綺麗な年齢不詳な美人さんですw

結構インドア派らしくて、たま〜に街へ出かけていくと、『おじさま』にナンパされることも少なくないんだってさ。

小動物みたいな雰囲気が、『おじさま』達を虜にしているのだろうかw

だけど、知らない『おじさま』について行くのが怖くって、全部断ってるんだって。

なんで今回来てくれたのか、そこは不思議w

普段は居酒屋さんで一生懸命働いていて、たまのお休みは愛犬の『クッキー』と、おうちで遊んだりお散歩に行ったりしてるんだって。

今は彼氏も居なくって、ムラムラしちゃった時は自分でオナってるそうな。

だから、どんなふうにオナってるのか、いつもの様にやってもらっちゃいました。

まずは着てる服を脱いでもらって、下着姿で再現開始!

いつものように下着の上からスジをさわってたら、だんだん気分が乗ってきちゃって、『気持ちいいことしか考えられない』ようになっちゃったw

そうなったら、こっちのやりたい放題ですよw

下着を脱がして、キレイなマ○コとご対面。

人差し指でクリをいじると、吐息が荒くなって乳首もコリッコリになってますw

ようやくココロもカラダも準備万端なので、これからお楽しみと行っちゃいましょう…

Still0729_00000

Still0729_00001

Still0729_00006

Still0729_00007

Still0729_00008

Still0729_00009

Still0729_00010

Still0729_00011

Still0729_00014

Still0729_00016

Still0729_00017

Still0729_00018

Still0729_00019

Still0729_00020

Still0729_00021

Still0729_00022

Still0729_00023

Still0729_00024

Still0729_00025

Still0729_00026

Still0729_00027

Still0729_00030

Still0729_00031

Still0729_00033

サンプルはこちら☆

動画はこちら☆
http://www.mgstage.com/ppv/video/SIRO-2005/?form=idolscope&agef=1

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑