【驚愕】酔った姉に手コキで逝かされる → 仕返しに手マンしてやったら大変なことに・・・・・・・・・

公開日: : 最終更新日:2015/06/20 優良記事

anetekoki

4年前の12月頃なんだけど、俺が19歳くらいの時に2番目の姉貴(3つ上)と、なぜか、姉貴とチンコの話になって、チンコを起たせてどのくらいの太さになるのか測ることになった。

「んな、簡単に起たねぇよ」
ってな話をしてたら、
「自分の手じゃなきゃ、すぐ起つらしいじゃん」
と言って、後ろから手を伸ばして、ジーパンの上から撫でてきた。

さすがにそれには反応してしまい、硬くなった。
仕方なく、硬くなったチンコをだして、長さや太さを測ってたら我慢汁が出てきて恥ずかしくなった。

姉貴は姉貴の手についた我慢汁を見て、姉さんは
「ちょっとぉ~」
と言って、少しばかり赤面して
「まー、若いって事で」
とティッシュで軽く拭いてくれた。
その時はそれで、もう寝ると言って自分の部屋に戻った。

それから、30分ぐらいしたら姉貴が部屋に入ってきて
「さみーよ、ちょっと暖まらせろ」
と言ってベッドに入ってきた。
その時の俺は、起こされてかなり迷惑だった。

なんか、酒のにおいがしてたから、
「酒くさいんだけど」
と言ったら
「さみーの」
と言って後ろから抱き付いてきた。
そこまでは良かったんだけど。

続きを読むにはココをクリック!

PAGE TOP ↑
-->