夏菜、ミニスカでチラリズム全開、悩ましい太ももに超ドキドキ!

公開日: : 最終更新日:2015/09/09 夏菜, 女性タレント

idolscope0001
夏菜って服着てる姿とを見るとさ、スレンダーで色気がイマイチ感じ
られないけど脱ぐと凄い!思ったより巨乳で何てナイスバディーなんだ!

それを見たらさ、ミニスカ姿でも色気を感じるようになって、この白い
衣装でのパンチラ感は凄かった!

実際ギリギリの線で、見ようによっては少し見えてるかな?っていうくらいだけど、

煽られるようなチラ感が半端ない!

もしあの撮影現場にいたら、犯罪者覚悟で彼女に突進していってミニスカに頭突っ込んで。。。

もう人生終わっちゃうだろうな。

だからあくまで妄想でさ、あの白い衣装に負けないくらい白い自分の分身を太ももに

沢山かけるしか無いじゃん!それを彼女が見ててさ、

「凄~い!沢山出たね!」って言ってくれてさ。

バカか俺は。。。
idolscope0002

idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑