女子バレー岩坂名奈のヒップラインとパン線は触りたくなる衝動に!

公開日: : 最終更新日:2015/09/09 スポーツ選手, 岩坂名奈

idolscope0002
ナナこと岩坂名奈選手は美人だし、鍛え抜かれたボディーは最高に
セクシー!どうしてもスポーツ目線よりエロ目線になっちまう。

コート内でレシーブする姿がスローで再生されることが多々あるが
尻の肉がプリプリして毎回オレは勃起してしまう!

ヘタなアダルトDVDよりオカズになってしまうので凄過ぎだ。

パンティーラインもよくマル出しにするし、けっこう男好きだった
らどうしよう?絶対モテると思うのでいいセックスライフが
送れると思うが、いかんせんバレー選手は忙しい!

引退するまでは我々のオナペットとしてコートに君臨してほしい。

ユニホームの上からでも触り心地イイだろうなぁ~。

想像するだけでまたタってきたじゃないか!
idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑