夏菜~超ミニスカでセクシー路線まっしぐら、新パンチラ女王に?

公開日: : 最終更新日:2015/09/11 夏菜, 女性タレント

idolscope0002
映画「 クローバー」のインタビューでの一コマ。

白いミニスカ衣装に視聴者は目が釘づけ!今に見えないか!と期待大。

結局、見えそうで見えないが、それでも悩ましい太ももに男性は大満足!

これからはセクシー女優として生き残りを図るのか。。。

彼女だったら可愛いしスタイル良いので、色気で売った方が正解かも?

写真集やグラビアでビキニの水着で際どいポーズを頼みまっせ!

バラエティー番組なんかにもバンバン出演してほしい。

彼女ってけっこう天然だから、ナチュラルなお笑いになると思う。

そして新しい道が開けるというものだ。

何か夏菜は可愛そうなイメージがあるので是非頑張ってほしいのだ。

決して過激なエロは期待していないからさぁ。。。
idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑