SHIHO~ストレッチ体操での胸の谷間と開脚股見せにドキッ!

公開日: : 最終更新日:2015/09/12 SHIHO, 女性タレント

idolscope0007
ファッションモデルとして活躍しているSHIHOさんですが、写真集などでは 
セミヌードも披露して話題になりました。

小生は顔立ちが吉永さゆりサンに似ていて非常に品があると思います。

モデル体型を維持するために自身がやっている全身やせストレッチが
注目されており、それを実践している番組の一コマです。

ヨガなどで嬉しいのは必ずこの前屈みで胸の谷間が見えること!

女性諸君はこれを気にしていたら運動になりません。ドンドン見せてね!

身体つきが非常にシャープで、普段から鍛えてるなって感じがします。

でもやせ過ぎてないことがSHIHOの魅力であり、美しいバストラインも
しっかり保たれています。モデルの人ってギスッてした人多いじゃない?

天井から吊り下げられたリングストレッチでは大股開きも披露!

ショーパン越しに股間の形がよく解り超セクシー!
idolscope0006

idolscope0005

idolscope0004

idolscope0003

idolscope0002

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑