逢沢りな~やりたい女ナンバーワンの谷間全開セクシービキニ姿!

公開日: : 最終更新日:2015/09/15 アイドル, 逢沢りな

idolscope0002
彼女は「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演していた時「おっ、可愛い!」と
目をつけ、DVDもさっそく購入して楽しみました。

グラビア女優としては申し分なく非常に形が良く大きなオッパイが魅力的!

最近はドラマなどに女優として出演していますが、演技はイマイチかな?

しかしホステス役が妙にハマっていて、やりたい女として男性の憧れと
なってしまい、妙なイメージがついたかなって思います。

ちなみにホステスでのドレス姿で胸のポッチリが見えているようですが、
これはブラの縫目の盛り上がりでしょう。ノーブラはありえませんから。

こんな美系がホステスだったら是非お持ち帰りしたい!

彼女の場合、汚れたイメージがないので純な乙女を犯しているようで
メチャメチャ興奮するだろうなぁ!
idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

idolscope0012

idolscope0013

idolscope0014

idolscope0015

idolscope0016

idolscope0017

idolscope0018

idolscope0019

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑