新鍋理沙~全日本バレーボールの美しき女戦士、オッパイも凄いぞ!

公開日: : 最終更新日:2015/10/17 スポーツ選手, 新鍋理沙

idolscope0002
Vリーグ、久光製薬スプリングスに所属し、全日本で活躍していますが、
残念ながら2015年度は全日本女子代表から外されてしまいました。

まだ25歳なんで、これからもっと頑張ってほしいと思います!

整った顔立ちで素朴な美しさが魅力!しかもオッパイもなかなか!

理沙チャンは性格が物凄くイイんで、女子バレーでの中ではお嫁さん候補
ナンバーワンです!

こんな彼女がずっとそばにいてくれたら人生バラ色だろうなぁ~。

高身長なんて何のその。大きいことはイイことで、大きな女を抱くのは
探検箇所が広くて舐めごたえがあって最高なのです!(実体験から!)

ヒップも最高だから、今後はもっと際どくエロいキャプが期待出来る
と思うので、彼女から目が離せませんぞ!
idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑