神田愛花~バナナマン日村の美人女子アナ、パンチラと胸チラ!

公開日: : 最終更新日:2015/10/19 女子アナ, 神田愛花

idolscope0002
元NHKで現在はフリーアナウンサーの神田愛花さんがバナナマン日村と熱愛
してるってのは衝撃的だった。」

え~っ、アノ日村があんな美人と!と誰もが思ったろう。

ここには放送事故級の神田アナのパンチラと胸チラを集めましたが、日村は
そんなレベルじゃない。脱がせてチンコ入れたんだぞ!

オッパイも揉みまくったんだぞ!もちろんシックスナインもしただろう。

もう同棲状態だというから、互いのスケジュールさえ合えば毎日のように
セックス出来るじゃないか!羨まし過ぎるぜ、日村!

あまりに日本人ばなれした美人なんでハーフかと思ったら純粋な日本人!

オッパイは巨乳でCカップからDカップらしい。

日村よ、こうなったら責任とって中出しして妊娠させデキ婚してくれ!
idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑