藤本美貴~ミキティーは在日韓国人だった!太ももドアップとエロい股間チラ!

公開日: : 最終更新日:2015/10/25 女性タレント, 藤本美貴

idolscope0001
ミキティーはブログで、実は在日韓国人ですとカミングアウトした事実があったのですが、
その後に記事は削除されていて、本人の口からは語られていません。

しかし様々な事柄から、どうやらそれは本当のことでした。

彼女の韓国名は、尹 三貴(ユン ミキ)といいます。これはウィキペディアにも記載されて
いませんが、列記とした事実なのです!

で、それがどうしたってことですが。。。

品川庄司さんと結婚し出産して最近はテレビであまり見かけなくなりましたが、ハロプロの
中では一番の美形だったと思います。

この画像は、日テレ情報番組「PON!」でのコリ解消グッズの紹介で、ミキティーのキレイな
太ももが超アップされています!

もう1つは「世界一受けたい授業」での実践シーン。キュロットスカートだと油断すると、
こうやって隙間から見えちゃうので要注意なのです!
idolscope0002

idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑