朝倉あき~東宝芸能との契約が終わり引退の声もある中復帰!貴重な水着画像など!

公開日: : 最終更新日:2015/10/27 女優, 朝倉あき

idolscope0001
2014年3月31日付で東宝芸能との契約を終了し、このまま引退しちゃうんじゃないかとの声も聞かれましたが、2015年「コニイ」と契約して再び活動を再開されました。

まだ若いし可愛いので、ココで終わっちゃもったいないですね!

初期の頃はグラビアもあったので、俳優活動よりもセクシー路線を強化してほしい!

水着姿を見ると、なかなかのナイスバディーじゃないですか!

オッパイも美乳ですが、身体のバランスが最高ですね!

股間が凄くエロっぽいじゃないですか!あきチャンはちょっとモリマン!?

彼氏の存在は今のところ出てきてないですが、こんな可愛いコを男は放っておかないでしょう!

何かのきっかけで彼女はブレイクするでしょうし、そうなるとフライデーも密着ですね!
idolscope0002

idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

idolscope0012

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑