南沢奈央~以前と比べて太った?劣化した?Cカップ美乳の可愛い画像あるよ!

公開日: : 最終更新日:2015/10/31 南沢奈央, 女優

idolscope0001
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で、おたつ役を演じて話題になった南沢奈央チャンで、非常に頭の良いインテリとして知られています。

でも妹キャラの可愛い感じがたまりませんね!

1990年生まれで現在は25歳ですが、2006年からドラマなどで出演していたらしいのですが、意外と初期の頃の活動は知りませんでしたね。

けっこうワンポイント的な出演が多くて、主演は日本テレビ系列「栞と紙魚子の怪奇事件簿」が最初でしたが、これはインパクトありましたね。

これで不思議少女みたいなキャラが定着してしまったような。

でも、妹系の少女だと思ってましたが、ところがどっこい身体は成長してました!

何とお胸は推定Cカップ!服の上からでも解る美乳ですね!
idolscope0002

idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

idolscope0012

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑