釈由美子~ついに一般男性と結婚!往年のオッパイ画像とマンスジ水着画像多数!

公開日: : 最終更新日:2015/11/03 女性タレント, 釈由美子

idolscope0100
釈由美子サン、37歳にしてついに結婚!鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性と交際半年でゴールインとなりました。

今でもバラエティー番組などで素敵な姿を見せてくれ、往年と変わらない美しさがあって好きなんで少しショックですね。

あの美貌とナイスバディーを独り占めですよ!

スカイハイは最高に好きで毎回欠かさず観てました!

由美子サン、天然で凄く人がイイから最高の妻になるでしょうし、セックスでも好きなことをさせてくれる床上手だと思います。

しばらく経って妊娠のニュースなんか入ると、もっと凹むだろうな~。だって今後はナマ挿入で中出しし放題ですよ!出来ないワケないじゃないですか!

結婚しても芸能活動は続けてくださいね!
idolscope0101

idolscope0103

idolscope0105

idolscope0106

idolscope0107

idolscope0108

idolscope0109

idolscope0110

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑