堀田ゆい夏~最高の巨乳グラドルが絶頂期でバセドウ病、そして結婚!

公開日: : 最終更新日:2015/11/04 グラビアアイドル, 堀田ゆい夏

idolscope0102
バランスのとれたボディーにFカップの爆乳で、DVDがバカ売れしたトップグラドルでしたが、絶頂だった2012年にバセドウ病の診断を受け、治療のため芸能活動を休業しました。

それから見事復帰!しかし、2015年8月に結婚したことを暴露され、本人も認めました。相手はまったく好評されていません。

このタイミングですから、病気治療で心の助けになってくれた人とこの先もずっと一緒にいたいと思ったんでしょうか。

まあ、遊び回ってスキャンダルネタを振りまくよりは、アッサリ結婚した方が印象はイイし、枕営業の噂は絶対に出ないですからね!

小生も絶頂期のDVD映像は思い入れあるなぁ~。

ホント、他のグラドルよりも巨乳うんぬんより、明るさと色っぽさがあって凄く魅力的だったもんな~。これを独り占め出来るなんて羨ましいよ!
idolscope0103

idolscope0104

idolscope0105

idolscope0106

idolscope0107

idolscope0108

idolscope0109

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑