米沢瑠美(元AKB48)~衝撃的なフライデー袋とじヘアヌードの内容!MUTEKIキャプ画も!

公開日: : 最終更新日:2015/11/04 AV女優, 米沢瑠美

idolscope0003
AKB48に在籍していた2013年には舞台で主演まで務めた米沢瑠美チャンですが、彼氏問題でAKB48を卒業することとなりました。

渡辺麻友の愛称「まゆゆ」や、島崎遥香の愛称「ぱるる」の命名者であり、彼女のAKB48に対する貢献度は非常に高かったので残念がったファンも多かったと思います。

そこにフライデー30周年記念増刊号で、衝撃的なフルヌードを披露したのにはファンならずともビックリで、もちろんこのフライデーは爆発的に売れました。

しかしこれだけでは留まらず、何と「城田理加」と名前を変えてAVメーカー「MUTEKI」から鮮烈なAVデビュー!まさか彼女までがと誰もが思ったでしょう。

5本番が収録されていますが、内容は賛否両論でフェラはゴム付きで本番も疑似っぽさがあるようです。しかし全盛期の可愛さはそのままなので、オナネタ的にはイイと思います!
idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑