鈴木ちなみ~Eカップの水着画像&元カレからのラブホ流出画像は本物か?

公開日: : 最終更新日:2015/11/05 女性タレント, 鈴木ちなみ

idolscope0003
ちなみチャンを最初観たのは、4年ほど前の「めざましテレビ」だったと思う。なんて清純そうな可愛いコなんだ!と心を奪われたのは小生を含めた大勢の男性でした。

それから大ブレイクが始まって、いろいろなバラエティー番組やクイズ番組、CMなどに起用され引っ張りだこの人気者になりました。

そして脱いだら何とEカップの巨乳でスタイル抜群!

ちなみチャンは、1989年生まれで岐阜県出身です。本名は鈴木千奈美で名前を平仮名にしただけですね。元々はモデルが本業で、デビューもそうでした。

さて、元カレが流出させたと言われる画像は本物か?

ちなみチャンが整形前に付き合っていた彼氏とされていますが、確かに目などはデビュー前後と比べると違っているので、多少の工事はあったでしょう。

結論を言います。これは残念ですがニセモノです!

本物?と匂わせた方が夢がありますが、嘘とコラは嫌いなのでハッキリ言いますね。これは素人画像サイトの「闇窯」から取ってきたモノを誰かがそう書いて流しただけなのです!
idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

idolscope0012

idolscope0013

idolscope0014

idolscope0015

idolscope0016

idolscope0017

idolscope0018

idolscope0019

idolscope0020

idolscope0021

idolscope0022

idolscope0023

idolscope0024

idolscope0025

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑