木村佳乃~二人の子供がいるのに艶アリ過ぎ!写真集とゴールデングローブ賞の胸元!

公開日: : 最終更新日:2015/11/06 女優, 木村佳乃

idolscope0102
2010年にジャニーズの東山紀之さんと結婚して、今や二人の子持ちでもうすぐ四十路!段々と熟女の雰囲気が出て色っぽいのなんのって!

モテて当然の旦那だけど、こんなキレイな奥さんがいたら浮気なんて考えられんだろ。他の女とリスク侵してヤルくらいなら佳乃サンを抱いた方がイイに決まってる!

写真集では決定的な露出は無いですが、あふれる艶っぽさが何とも言えず魅力的!こんな女性に見つめられたら心臓が止まってしまいそう!

ゴールデングローブ賞の衣装も凄かった!ゴールドを基調としたエレガントなドレスに、眩しい胸の谷間がクッキリと。。。

この場にいたら犯罪者になってもイイ。ドレスの胸元に手を入れてナマ乳触って感触を一生忘れないでムショで生きていくよ!

最近はけっこうバラエティー番組に出てきて、意外に茶目っ気たっぷりで可愛い面を見せてくれるので、まだまだ若い男性ファンの心をつかむと思います!
idolscope0103

idolscope0104

idolscope0105

idolscope0106

idolscope0107

idolscope0108

idolscope0109

idolscope0110

idolscope0111

idolscope0112

idolscope0113

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑