鈴木京香~一人芝居でEカップの乳房丸見え!乳首が見える寸前のギリギリ画像!

公開日: : 最終更新日:2015/11/07 女優, 鈴木京香

idolscope0003
鈴木京香さんがが三谷幸喜さんの演出で、初の一人芝居に挑んだ画像がコレ。ジャン・コクトーの作で1930年に初演した戯曲「声」で、演じるのは別れた恋人への愛や執着を断ち切れずに、彼と電話を交わす場面で貫く一幕劇です。

「胸がつぶれるくらいに怖い」と初めての舞台での心境だったのですが、アノ巨乳がつぶれる訳がないじゃないですか!逆に膨らんでいるよう!

しかもノーブラで乳首が見えそうな迫真の演技!

京香サンは、1968年生まれで今年47歳になるんですね。9歳年下となる長谷川博己さんと熱愛で同棲していたのですが、どうやら結婚とはいかず破局した模様です。

スリーサイズ、B88cm-W59cm-H89cm という超ナイスバディーですから、まだまだ言い寄ってくる男性は多いと思いますし、こんな身体放っておいたらもったいない!

魔性の女の本性を見せてくださいな!

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑