大矢真那~SKE最後の砦の美少女!貴重な水着画像は意外とセクシー!

公開日: : 最終更新日:2015/11/07 SKE, アイドル, 大矢真那

idolscope0003
真那チャンが出演した「有吉反省会」、面白かったですね~。ジャンプのことは以前から知ってはいたのですが、この一生懸命さがファンから愛されてきたのです!

バンジージャンプが凄かった!あんなの誰だって怖いでしょ?あれでどうしても飛べなかったら仕方ないと思う反面、もうアイドルとしてやっていけなかったかも?

真那チャンのプロフィールをざっと紹介しますと、1990年11月6日生まれで愛知県出身です。血液型はAB型、身長は158cm、スリーサイズはB75-W57-H82 です。

そうです。今では貴重な?Aカップアイドルなのです!

でもその貧乳具合が逆に可愛いじゃないですか!抱きしめたくなるような身体が魅力で、真那チャンとはセックスなんてイイ!そばにいてくれるだけで充分ですよ!

真那チャンがSKE48を卒業したら、グループ全体が卒業を意味し終わってしまう感があります。でも25歳ですが、これからも頑張ってくれるようなので応援していきます!

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑