鈴木聡美~美人アスリートスイマー!胸筋が凄過ぎる水着画像、赤外線映像は?

公開日: : 最終更新日:2015/11/07 スポーツ選手, 鈴木聡美

idolscope0003
ロンドン五輪の競泳女子平泳ぎ100Mで銅、200Mで銀メダルに輝いた鈴木聡美選手ですが、笑顔が可愛くて美人顔ですよね!

顔は夏目雅子サンに似ていて、声は小池栄子サンに似ているそうです。夏目雅子サンの画像をあらためて見てきると、確かに感じが似てますね!

泳ぐというのは過酷なスポーツで、彼女の筋肉の付き方を見ても解ると思います。太ももを含めた脚も凄いけど、上半身の筋肉が半端じゃない!

あまりに胸筋が凄過ぎて乳首がポチッているのは御愛嬌で、競泳水着ではよくあることですね。でもちょっとエロを感じちゃうかな?

さて、赤外線映像の存在ですが、結論を言うとあることはあるようです。しかしネット上では非常に厳しく監視されていますので、売買目的のサイトは締め出されているのが現状です!
idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑