川崎あや~レースクイーンからグラドルに!水着画像は着エロ並みでヌケるぞ!

公開日: : 最終更新日:2015/11/07 グラビアアイドル, 川崎あや

idolscope0001
1991年1月3日生まれの今年24歳で、スリーサイズは、B83cm-W54cm-H84cm のCカップです。ランボルギーニのレースクイーンとしてデビューしました。

アウディのレースクイーンを経て今年に入りグラビア活動を開始、7月にDVD「はにかみ天使」をリリースし好評を得ている、今後はブレイクしそうな新鋭アイドルです。

清楚な顔立ちで可愛いし、何よりスタイルが良い!オッパイは特に巨乳じゃないけど、脚がスラリと長くて、さすが元レースクイーンですね!

マイクロビキニにもチャレンジしていて、露出度の高さは完全にヌキ必至で、キレイさを出すより明らかにオカズになる映像作りをしているのが嬉しいですね!

機会があったらDVDを観てもらえれば、絶対に彼女のファンになると思いますよ。ヒップラインも凄くキュートで色香があって最高です!
idolscope0002

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

idolscope0012

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑