春香クリスティーン~恐竜ドっキリ黒パンチラと美し過ぎるグラビア画像は別人!

公開日: : 最終更新日:2015/11/08 女性タレント, 春香クリスティーン

idolscope0003
日本国籍も取得して、日本人よりも日本人らしいと噂される春香クリスティーンちゃんにドっキリ企画で、突然恐竜が出てくるというハプニングを仕掛けますが。。。

あまりの驚きにひっくり返って脚が開き、スカートの中から黒いスキャンティー風の下着が見えちゃいました!太ももが凄くエロさがありますね!

最近は変顔をよくやって美人キャラから遠のいていますが、グラビア画像を観ると別人のように美しい!ここまで人間変わるもんか?

スイスの血を引く、白くキレイな肌は男性にまだ触れられたことが無く、身体全体がフワッとした感じで抱き心地が良さそうじゃないですか!

いったい誰が彼女のヴァージンを奪うのでしょうね!
idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0009

idolscope0010

idolscope0011

idolscope0012

idolscope0013

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑