新山千春~離婚して更に美しく!美熟女のパンチラはマジ抜けるほどエッチだ!

公開日: : 最終更新日:2015/11/12 女性タレント, 新山千春

idolscope0002
先日千春サンが出演した、テレビ朝日系「しくじり先生」は死ぬほど面白かった!あんなにパフォーマンス能力に優れた女性だと思わなかったのでカルチャーショックを受けちまった!

彼女のブログ「MORE MORE HAPPY」で子供などの書き込みで大炎上し、主婦層から完全に嫌われてしまったのだが、それをネタに笑いをとって敵であるはずの主婦もファンにしてしまったのは凄い!

それと久々に見たら超キレイになっててビックリ!整形疑惑もあるけど、あんだけキレイだったら成功ちゃうの?結果が良かったらどうでもイイんじゃない?

千春サンはバラエティー番組出演時は、必ずスカートなのでパンチラは絶対にチェックすべし!でも黒パンティーが好みなのか多いので、見えないことが多いのが残念!

それでも見えた時の感動はひとしおってもんよ!あの美しい脚の間に顔を埋められたら最高だろうな~!けっこうオッパイも大きいので、次は胸チラを思い切り頼むぜい!
idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑