手束真知子[SKE48]~FLASHで公開した衝撃ヘアヌード画像を未公開画像と共に一挙!

公開日: : 最終更新日:2015/11/13 女性タレント, 手束真知子

idolscope0002
1986年生まれで23歳の2009年よりSKE48に参加するも、その年の11月にはSDN48に移籍となりました。詳しいことは原田桜怜サンでチェックしてください!

とにかく彼女には驚かされることばかりで、ココにきてヘアヌードかぁ~!と期待大で写真を待ちました。意外に乳首が写った画像は1枚のみでしたが、どれもキレイで最高!

よくここまでスタイル良く完璧なボディーに仕上げたな~と感心することしきりで、もちろんエロさも充分あって興奮度満点でした!

あとは誰もが考えている通り、AV進出ですね!多分MUTEKIなどのメーカーが彼女にオファーをかけていると思うので、近いうちに実現出来るのではと予想しています。

AVが発売されたら絶対に買う!その時に名前は絶対に桜怜サンにしてくださいね。あの頃に思いきれがあるもんで。ついでに少し肉付きも戻してくれたら嬉しいですけど。
idolscope0003

idolscope0004

idolscope0005

idolscope0006

idolscope0007

idolscope0008

idolscope0010

idolscope0011

idolscope0012

idolscope0013

idolscope0014

idolscope0015

idolscope0016

idolscope0017

idolscope0018

idolscope0019

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑