水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!

公開日: : 最終更新日:2015/11/21 女性タレント, 水樹奈々

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0003idolscope
1980年1月21日生まれで、身長153cm、血液型は O型です。本名は近藤 奈々さんです。声優というだけで無く、高校時代から歌手も目指していたので、歌もホンモノです!

それに凄くキレイですよね~!さすがにもう三十路半ばとなって、肌の衰えは隠せませんが艶っぽさは以前より増してるんじゃないでしょうか。でも声は相変わらず張りがありますね!

意外というか奈々サンはセクシー画像が皆無に近く、ほとんどグラビアというのは露出が激しいモノはいっさいありません。つまり水着グラビアというのは基本的に撮影していないということです。

しかしありました!黒い水着で撮影したモノが!露出はグラビアアイドルとまではいきませんが、これはりっぱな水着ですよね!悩ましいかどうかは別問題ですが。

でもライブで弾ける姿はメッチャ激しいですね!特に短パンの太ももがソソられます!艶々してますから、きっと最高の肌触りでしょうね~!彼女の脚に頭を挟まれたいもんですな~!
13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0004idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0005idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0006idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0007idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0008idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0009idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0010idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0011idolscope

13.水樹奈々~声優界の今や女王!セクシーな太ももとライヴ画像、貴重な水着画像も!0012idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑