今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!

公開日: : 最終更新日:2015/11/21 今井麻美, 歌手

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0001idolscope
1977年5月16日生まれで、身長は 158cmです。噂には背が高いのではと囁かれていましたが、実際には小柄な女性でした。もうイイお歳ですが、まだ独身なんです。でも結婚しなくてイイですよね!

アサミンゴスは1999年に声優デビューしました。声優だけの活動に留まらず、舞台女優・歌手・ナレーターなど多方面で活躍中しています。特にCDまで出した歌は絶品です!

代表作はもちろん、ゲーム「アイドルマスター」の如月千早役で、これはもう彼女のライフワークですね。他にも数えきれないほどのアニメに出演し、ゲームでも数多く参加しています。

若い時はホント美の女神という感じで神々しかったですね!声優でこんな美しくてイイんだろうか、もっとテレビ出演しないともったいないと思ってたほどキレイでした。

最近はさすがに美は衰えてきましたね。でも悩ましさと艶っぽさは増してきたようで、美脚は相変わらず!あの太ももに挟まれたら死んでもイイくらいですね。もっとセクシーな姿を見せてくれ~!
14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0003idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0004idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0005idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0007idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0008idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0009idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0010idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0011idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0012idolscope

14.今井麻美~アサミンゴスのセクシー画像集、ムッチムチの太ももに挟まれたい!0013idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑