柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!

公開日: : 最終更新日:2015/11/23 女性タレント, 柳侑綺

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0001idolscope
中国でモデルをやっている柳侑綺(りゅう・ゆうき)ちゃんといいます。侑綺ちゃんは「Sevenbaby」の名前も持つ若手モデルで、中学生の時にコスプレに目覚め、これまでに数々のコスプレに挑んできました。

もちろんこの美貌とグラマーさに中国人ネットユーザーは騒然となり、彼女を女神と崇めるほどになったといいます。中国もずいぶん開けてきたなぁ~と日本からは感慨深くみております。

見れば一目で解ると思うんですけど、人造人間の可能性が極めて大きいですね。でもこれだけ良く出来てればアイドルとして充分じゃないんですか?

是非来日して日本のテレビ界に殴り込みをかけてほしいですね。もうギャルっぽいアイドルも飽きてきましたからセクシー旋風を巻き起こしてください!まずはサンジャポかな?

でもいきなりAVってのもアリじゃないんでしょうか。日本人に極めて近い顔立ちなんで、外人というカテゴリーでは見られないと思いますし、凄く観たいですよね~!メーカーさんアプローチかけてくださいな!
20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0002idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0003idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0005idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0006idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0007idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0008idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0009idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0010idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0011idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0012idolscope

20.柳侑綺~人形みたいにキレイで巨乳さに中国騒然!セミヌード画像は超興奮しっ放し!0014idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑