平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!

公開日: : 最終更新日:2015/11/27 女性タレント, 平子理沙

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0001idolscope
女性ファッションモデルでありタレントして一時期は一世を風靡して美のカリスマとして君臨しました。
1971年2月14日生まれでもう四十路半ばなのです!夫は俳優の吉田栄作さん!

全盛期は過ぎましたが、たまに今でもバラエティー番組などに出演していますが、熟女の色香プンプンで
凄くエロくてイイ女だな~と思いますよ。

オッパイも最高ですが、あの唇が悩まし過ぎる!きっとフェラもうまいと思いますよ。この美貌を
見ながらフェラされつつオッパイを揉めたら最高ですけど秒殺でイってしまいそうです!

夫の吉田さんは単身で渡米していて別居状態ですが、離婚の話は出ていなくて今でも円満そうな感じです。
しかし理沙サンには不倫の噂は数ありますから、身体は疼いて男を欲しがってるんでしょうね!

顔のシワを伸ばすボトックスの打ち過ぎではと言われていますが、確かに年齢を考えると顔の張りが
あり過ぎという感はあります。しかしもう四十路ですから全盛期と顔が変わって当然なのですよ!
39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0002idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0004idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0006idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0007idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0008idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0009idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0010idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0011idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0012idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0013idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0014idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0015idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0016idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0017idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0018idolscope

39.平子理沙~顔の劣化が整形の影響と噂されますが、相変わらずエロくて興奮させるぞ!0019idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑