玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!

公開日: : 最終更新日:2015/12/07 玉木碧

78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0049idolscope
いや~、アイドル並みに可愛い顔立ちですね~!顔の清楚さとは違ってボディーはムチムチで
エロ過ぎる!それもそのはず美馬怜子チャンと同じセントフォース所属なのですね!

1992年6月9日生まれで青山学院大学法学部法学科を卒業した才色兼備なのです!彼女の存在を
知らしめたのは、『Oha!4 NEWS LIVE』のエンタメ担当に抜擢されたことでしょう!

もっともその前にTBSで情報7days ニュースキャスターのお天気担当だった頃に目ざとい男性に
チェックはされていたようですね!

そんな彼女が水着姿を披露してくれたのは嬉しい限り!可愛い顔でこのボディーでしょう!
こんな逸材がいたなんて驚くと共に股間がギンギンになった男性は数知れず!

これからもグラビア活動のみならずイメージDVDを出して悩ましい姿をたっぷり見せてほしいですね!
でも怜子サンみたいなスキャンダルは絶対に起こしてほしくないと誰もが思っているはず!
78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0050idolscope

78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0052idolscope

78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0053idolscope

78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0054idolscope

78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0055idolscope

78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0056idolscope

78.玉木碧~超美系お天気キャスター、Dカップの水着画像と透け下着で大噴火!0057idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑