成海璃子~映画・無伴奏で見せた、たわわなオッパイがマジすげぇ!パイズリに充分過ぎる!

公開日: : 最終更新日:2016/04/03 女性タレント, 成海璃子

48.成海璃子~映画・無伴奏で見せた、たわわなオッパイがマジすげぇ!パイズリに充分過ぎる!0002idolscope
璃子チャンってこんなにオッパイ大きかったんだ!2016年3月公開映画『無伴奏』で見せた
前屈みの胸チラが前例が無いほどの凄さ!これはパイズリするのに充分な大きさだわ!

妄想としては可愛い顔を見ながらのフェラがイイですね。もちろんこの巨乳を揉みながら。
当然彼氏もこうやってるんだろうな~と思うと羨ましさよりも腹が立ちますね!

最近の若手では売り出し中の斎藤工クンも璃子チャンの魅力にヤラれちゃったかも?
ラブシーンもあるから、これがきっかけで熱愛ということも充分にありえるのです!

璃子チャンは、1994年10月14日生まれで神奈川県横浜市出身です。血液型はO型で、
身長は163cmです。一時期は喫煙騒動や激太りで仕事が激減しましたが無事復帰となったようです!
48.成海璃子~映画・無伴奏で見せた、たわわなオッパイがマジすげぇ!パイズリに充分過ぎる!0003idolscope

48.成海璃子~映画・無伴奏で見せた、たわわなオッパイがマジすげぇ!パイズリに充分過ぎる!0004idolscope

48.成海璃子~映画・無伴奏で見せた、たわわなオッパイがマジすげぇ!パイズリに充分過ぎる!0005idolscope

48.成海璃子~映画・無伴奏で見せた、たわわなオッパイがマジすげぇ!パイズリに充分過ぎる!0006idolscope

48.成海璃子~映画・無伴奏で見せた、たわわなオッパイがマジすげぇ!パイズリに充分過ぎる!0007idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑