小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!

公開日: : 最終更新日:2016/05/24 NMB, アイドル, 小柳有紗

45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0002idolscope
2014年3月の高校卒業と同時にありぃチャンはNMB48を卒業してしまいました!卒業後の進路
を真剣に考えた際に服飾デザイナーに以前からなりたいという気持ちが固まったので、
NMB48を卒業というよりは芸能界を引退してしまったようです。

個性的なボーイッシュな感じで可愛い顔立ちでしたが、オッパイが隠れ巨乳で凄かった!
こんな谷間見たこと無いという画像を残してくれましたが、水着姿が欲しかったですね!

もう一般人ですから彼氏は当然いると思います!こんな可愛いコを周囲が放っておくわけがない!
そしてこの巨乳を揉まれまくっているのかと思うと切ない気持ちになります!

1995年4月28日生まれで兵庫県出身です。血液型はO型で、身長は156cmです。
カムバックはあるの?多分MUTEKIあたりは触手を伸ばしてるだろうな~。恐ろしやAV業界!
45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0003idolscope

45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0004idolscope

45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0005idolscope

45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0006idolscope

45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0007idolscope

45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0008idolscope

45.小柳有紗[元NMB48]~卒業した今もありぃの豊満なオッパイは忘れない!こんな谷間見たことないよ!0009idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑