加藤綾子〜週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!

公開日: : 最終更新日:2016/09/10 女子アナ, 加藤綾子

122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0002idolscope.jpg

フリーアナウンサーになったのでグラビアが解禁となり、アヤパンにとって初めての
グラビア画像です!三輪車に乗った騎乗位的な姿や前屈みの突き出しポーズが見所かな?

でも正直、もう少しエロ度合を上げてほしかったな。これでは局アナ時代でもイケたような
写真だと思うんだけど。水着とまではいかなくても妖艶さを出したチラがあれば良かった!

おまけとして黒のインナーが見えたキャプ画を付けます。黒のブラチラみたいですが、
実際はキャミソールですね。でも肩紐だけで充分にアヤパンの場合はドキドキしますね!

フリーになったんだから、こういうグラビアはもっと参加してほしいですね、多分オファー
は凄く来てると思うんで、チャレンジ精神を持ってガンガンとやってほしい!

アヤパンのファンは沢山いますから、その需要に答えるべくやっていかないと、ファンは
離れていっちゃうぞ!今の時代は移り変わりが激しいんだから!

122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0003idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0004idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0005idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0006idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0007idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0008idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0009idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0010idolscope.jpg122.加藤綾子~週刊文春の初グラビア画像!騎乗位とヒップ突き出し!ブラチラも!0011idolscope.jpg

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->