滝沢カレン〜さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!

公開日: : 最終更新日:2016/09/09 女性タレント, 滝沢カレン

53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0002idolscope.jpg

日本テレビ「さんま御殿2時間SP 美女もおブスも花嫁姿」にて滝沢カレンちゃんを含めた
全員がウェディングドレス姿で出演!カレンのみ胸の谷間をモロ出していてエロかった!

もう完全にお色気路線ですね。でもコレで視聴率が上がりカレンちゃんのファンも増える
わけですから全てOKという感じですね。やっぱりバラエティーでは弾けなきゃ!

これって逆プロポーズかな?という気もします。意中の彼氏に、こんなに熟れたボディー
を独り占めにしないとダメでしょって身体が言っているような気がするんだけど。

10代の時にはイケメンの彼氏がいることをオープンにしていましたが、現在は破局し
彼氏がいるかどうかも明らかにしていません。いないかも知れないしいるかも知れない
という状況の中にコレですから、結婚を意識しているととられても仕方ないでしょう。

ハーフタレントとしてこれからも活躍していくと思いますが、なかなか3枚目的な
面白さがあることが解ったので生き残っていくと思いますよ!

53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0003idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0004idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0005idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0006idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0007idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0008idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0009idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0010idolscope.jpg53.滝沢カレン~さんま御殿でのウェディングドレス姿は胸の谷間全開でエロ過ぎたぞ!0011idolscope.jpg

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑