西内まりや〜めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?

公開日: : 最終更新日:2016/09/06 女性タレント, 西内まりや

104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0002idolscope.jpg

爽やかで可愛い西内まりやチャンは最近バラエティー番組などに引っ張りだこです!
前屈みでの胸チラを無防備に見せてくれ、ちゃんと谷間も見えてるのがエロいです!

まりやチャンは水着姿だと巨乳に見える写真もありますが、ホントのところはどうなのか
微妙ですね。着衣状態では膨らみは凄く小さくて貧乳っぽさも感じるので不思議です!

スリーサイズでのバストは80cmですが身長が170cmと高いので、スタイルから考えると
Bカップあたりが本当のところだと思います。でもこの水着写真だとCカップはありそう!

でもこの前屈み胸チラで考えると、この角度でCカップだと乳房が完全に見えるほど
だと思いますが、かろうじての谷間なのでやっぱりBカップだと思いますね。

でも巨乳じゃなくても魅力的な存在に変わりはありません。逆にスレンダーな方が
可愛さがあってイイんじゃないですか。守ってあげたい雰囲気を感じます!

104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0003idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0004idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0005idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0006idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0007idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0008idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0009idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0010idolscope.jpg104.西内まりや~めざましテレビやA-STUDIOでの大胆な胸チラ!巨乳なのか微乳なのか?0011idolscope.jpg

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑