美馬怜子〜胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?

公開日: : 最終更新日:2016/09/06 女性タレント, 美馬怜子

12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0002idolsocpe.jpg

相変わらずエロい姿で、今からが薄着になって怜子チャンの季節!このようなエロい
姿が沢山見れると思ったら、何と「拡散希望!セントフォース!」が打ち切りで怜子チャン
はセントフォースを退社!彼女に何があったのか?

現在はスカイコーポレーションと契約した模様です。石田純一さんや杉浦太陽さんといった
タレントを多く抱える比較的大きい事務所ですね。

多くのフリー女子アナを抱えるセントフォースとしては、例の武豊騎手との不倫騒動は
イメージ的にかなり痛手があって、怜子チャン自身かなり説教されたのでしょう。

3月の契約更新時期ですから、おそらく事務所との給料交渉で納得いく金額では無かった
のだと推測されます。責任をとっての退社とは考えられません。

でもコレをきっかけにエロ路線でやってほしいですね。女優を多く抱える事務所ですから
女優業に乗り出すかも知れません。でも水着や下着姿のグラビアを拡散希望!

12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0003idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0004idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0005idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0006idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0007idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0008idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0009idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0010idolsocpe.jpg12.美馬怜子~胸の膨らみが凄いノースリーブ姿!事務所移籍は何があったのか?0011idolsocpe.jpg

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑