深津瑠美〜菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。

公開日: : 最終更新日:2016/09/04 女子アナ, 深津瑠美

39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0001idolscope.jpg

埼玉西武ライオンズの25歳で若手ナンバーワン投手も三十路の色香に負けてメロメロに
なって結婚と相成りました。この笑顔とボディーラインだったらヤラれて当然ですね!

でも瑠美サンは2010年あたりのニュースバードに出ていた時と比べると、顔つきが
まるで別人のように違いますね。それとそんなに巨乳じゃ無かったと思います。

もう正直言って何もかもサイボーグレベルで、ここまで顔つきや身体つきが違うと
驚きしかありませんね。元々の四角い感じの顔つきが好きだったんですけどね。

瑠美チャンというと尺八という検索ワードが引っかかってきます。コレは何と芸能人の
紹介サイトで憶測が飛んでいますが、全然みんな解ってないですね。

それはナマ尺八が上手だからに決まってるからじゃないですか!コレに雄星クンも
ヤラれたんですよ。彼女の舌技とディープなくわえ込みは凄そうじゃないですか!

39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0002idolscope.jpg39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0004idolscope.jpg39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0005idolscope.jpg39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0006idolscope.jpg39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0007idolscope.jpg39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0008idolscope.jpg39.深津瑠美~菊池雄星投手と結婚!尺八がうまくて巨乳で美人だったら仕方無いでしょ。0009idolscope.jpg

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑