マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?

公開日: : マギー, 女性タレント

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0002idolscope
黒田サンと街をブラブラ歩くマギーちゃんですが、白いシャツの胸の膨らみが大きくて、
オッパイを主張しているようで超エロい!そして何とそのままラブホへ入って行くではないか!

ラブホの取材という企画で、マギーちゃんはラブホには8年ほど行ってないと言ってたけど、
逆に考えると16歳以前には入ったことがあるということで早熟だったことが解りますね。

まあマギーちゃんくらいになるとラブホへ行かなくても彼氏のマンションでエッチする
ことがほとんどでしょうからね。マンションがラブホみたいなもんでしょう。

もしスタッフがいなくて黒田サンの立場だったら、間違い無くソファーで我慢出来ずに
抱き締めてディープキスでしょう。そして片手はオッパイを豊かな揉み揉み!

マギーちゃんがラブホにいるってことだけでドキドキしちゃいますね。彼女と
ラブホへ入れただけで黒田サンは幸せ者じゃあないでしょうか。羨ましい限りです!
21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0003idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0004idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0005idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0006idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0007idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0008idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0009idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0010idolscope

21.マギー~悩ましい胸の膨らみをあらわにラブホへ入っていくところをスクープ!?0011idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑