久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!

公開日: : 最終更新日:2016/09/10 グラビアアイドル, 久松郁実

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0002idolscope
トライアスロンを紹介する番組で久松郁実チャンが競泳水着姿を見せてくれましたが、
ボディーラインが凄く悩ましくてビキニ姿よりもエロくて興奮しました!

スポーツ水着でしかも真面目な番組なので、無防備さもあってグラビアよりも
不思議なドキドキ感があります。水着の生地の薄さもエロさを助長してます!

オッパイよりも下半身の肉付きが悩ましいですね。柔らかさと締まった感じが
同時に感じられて、凄く女性の魅力があって素晴らしいプロポーションです!

これをエロ目線で見るなというのが無理なことですが、郁実チャンを起用したと
いうことは、そういう意図が少なからずあったということではないでしょうか。

何はともあれ、コレで郁実チャンが断然好きになっちゃいました。彼女の魅力を
最高に伝える番組だったということですね。こんな企画またやってほしい!
11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0003idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0004idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0005idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0006idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0007idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0008idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0009idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0010idolscope

11.久松郁実~番組内での競泳水着姿が意外とエロくて少しポチってる放送事故!0011idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑