皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!

公開日: : 最終更新日:2016/09/23 女子アナ, 皆藤愛子

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0002idolscope
久々に愛子チャンがBS-TBSの情報番組「週間報道Bizストリート」で白のミニスカの
中を見せてくれました!パンチラと言えるギリギリの線で超ドキドキの姿!

けっこうこの番組ではミニスカが多いですが、カメラさんは明らかに愛子チャンの
パンティーが見えているので斜めに映したりでうまく外しているのが面白い!

そんな苦労させてまでミニスカにこだわる理由は何でしょう。やはり彼女の中で
可愛く見えるという考えがあるからなのでしょうか。まあ視聴者として嬉しいですが。

年齢を重ねるごとに可愛くなっていくような気がする愛子チャンですが、以前のふっくら
した顔立ちよりも今のシャープな感じの方が断然イイですね。小顔が超可愛いです!

もう32歳の愛子チャンですが、まだまだ結婚してほしくないですね。三十路で可愛い
と本気で言えるのは彼女だけ!変な芸人(狩野英孝?)に持ってかれたくない!

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0003idolscope

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0004idolscope

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0005idolscope

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0006idolscope

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0007idolscope

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0008idolscope

45.皆藤愛子~Bizストリートでミニスカの中をテレビなのに覗き込んじゃった!0009idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->