永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!

公開日: : 最終更新日:2016/11/12 女子アナ, 永島優美

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0002idolscope
「めざましアクア」での永島優美アナですが、この日の優美サンはニット服で普段よりも
胸の膨らみが尋常じゃなく凄い!やっぱデカいオッパイだわと思わせる凄い姿です!

でも不思議なことに次の日は萎んだようになだらかな膨らみになっていました。
ブラの要素が大きいのでしょうか。詰め物しているとは思えませんが。

でもスタイルが凄く良くてウェストがくびれているから、よけいオッパイとの差が
目立って巨乳に見えちゃうんですね。女子アナにしておくのはもったいない感じです!

最初はJリーグのパイオニア的な存在だったお父様の陰がチラチラ見えて、正直
エロ目線では観れなかったのですが、最近は凄くキレイになって独り立ちした印象です。

きっといろいろな男性が誘惑しているでしょう。この美貌だったら最上級な玉の輿に
乗れると思うので、男性関係は慎重に選んでほしいと思います!
77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0003idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0004idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0005idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0006idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0007idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0008idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0009idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0010idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0011idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0012idolscope

77.永島優美~やっぱ乳デカいいや!久々のニット服の膨らみは凄くたわわな感じで極エロ!0013idolscope

PAGE TOP ↑
-->