本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!

公開日: : 最終更新日:2016/12/07 女子アナ, 本谷育美

73.本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!0002idolscope
もう典型的な見事なパンチラですね。ミニスカで座ってカメラ正面だったら、普通は
腰から上を映しますが、地方局だと配慮が行き届かないのでコレは立派な放送事故!

白いパンティーで清楚な感じがイイですね。この画像のように時間を止めることが出来たら、
中に手を入れて土手部分を思う存分撫で回して揉むように触りたいです!

2013年ミス青山学院のファイナリストですから美しいのは当然でしょう。
何かゴージャスな感じがして、セレブ感が出ていて気品が感じられます!

彼氏はいるんでしょうか。キー局の穴では無いので情報が凄く薄いですが、彼女
ほどの逸材だったら張り付いてスクープを出しても注目されると思いますよ!

<本谷育美(もとや いくみ)プロフィール>
1992年5月7日生まれで千葉県銚子市出身です。血液型はAB型で、身長は160cmです。
青山学院大学法学部を卒業し、2015年よりテレビ静岡にて活躍しています!
73.本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!0003idolscope

73.本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!0004idolscope

73.本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!0005idolscope

73.本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!0006idolscope

73.本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!0007idolscope

73.本谷育美~テレビ静岡の美人アナが大胆な白パンチラ!いやコレは放送事故のパンモロ!0008idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑