奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!

公開日: : 最終更新日:2017/01/04 奈良岡希実子, 女子アナ

70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0002idolscope

お天気キャスターとして活躍している奈良岡希実子サンですが、スレンダーな身体の
わりには胸の膨らみが凄く盛り上がっていて悩ましいボディー!しかも凄く美人!

ボブっぽいショートヘアで他の女子アナやキャスターとは雰囲気が違いますね。
真面目な感じですが巨乳だったのが意外!しかし何とセントフォース所属なのです!

今年の4月から日本テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』にお天気お姉さんとして出演した
ところ、この可愛いキャスターは誰だ?と話題になって一気に名前が広がりました。

セントフォース所属の美女なのに現在はまったくのノーマークで、彼氏がいるか
どうかなど解っていません。こんなイイ女を放っておくわけ無いんだけどな~!

<奈良岡希実子(ならおか きみこ)プロフィール>
1985年6月21日生まれで青森県出身です。血液型はB型で、身長は152cmです。
2010年より東日本放送でお天気キャスターとして4年間担当しNHKでも1年間出ていました!

70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0003idolscope 70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0004idolscope 70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0005idolscope 70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0006idolscope 70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0007idolscope 70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0008idolscope 70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0009idolscope 70.奈良岡希実子~胸の膨らみが悩ましい美形アナはクセになる色香で天気予報そっちのけ!0010idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑