岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!

公開日: : 最終更新日:2017/04/08 女子アナ, 岡副麻希

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0002idolscope
フジテレビ「めざましどようび」卒業ということで、最後にスエットスーツが
ピッタリと身体に張り付いたスレンダーで微乳な姿を見せてくれました!

決して色っぽい感じではありませんが、何か男を抱きたい衝動にさせてくれる
何かを持ってますね。きっとアソコの締まりは抜群なのでしょう!

春の番組再編で涙の卒業となりましたが、コレで麻希チャンの大事な仕事の
一つが無くなってしまうのかと思うと現在が最盛期だった気がしてきました。

平日のめざましは相変わらず出演するのかどうか解りませんが、朝以外の番組で
麻希チャンがレギュラーとして出演するものがあるのかといったところです。

もう今さら黒いだのとかイメージはほとんど無いですが、穢れを知らない
お嬢様といったイメージが定着し、凄くキャラとしては魅力ありますね!
6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0003idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0004idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0005idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0006idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0007idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0008idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0009idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0010idolscope

6.岡副麻希~めざましどようび卒業で号泣!超スレンダーなスエットスーツ姿!0011idolscope

PAGE TOP ↑