宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!

公開日: : 最終更新日:2017/04/10 女子アナ, 宇内梨沙

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0002idolscope
春の番組再編でもTBSの「NEWS23」は宇内梨沙アナで安心!巨乳ぶりをしっかり
アピールして男性視聴者のハートをガッチリつかんで今年も安泰ですな!

今年の春で丸2年となる梨沙チャンですが、もっと長くいるような存在感が
ありますね。彼女は何故か写真で見るより実物の方が断然キレイです!

そろそろ恋のウワサが出てきてもイイのですが、近年は彼氏とのスクープなど
されませんね。まあ大学時代はそれなりにあって入社当時は引きずっていましたが。

この美貌でナイスバディーだったら周りが放っておかないでしょう。特に以前は
スポーツキャスターをやっていたのでプロ野球選手なんかはロックオンしてるはず!

ひょっとしたら内々に大物選手とデキている可能性もありますね。梨沙チャンは
一般男性や放送局関係者よりも野球選手が相手というのが可能性は高いです!
15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0003idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0004idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0005idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0006idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0007idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0008idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0009idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0010idolscope

15.宇内梨沙~想像以上にデカいオッパイの膨らみを何故か最近アピールしてるぞ!0011idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->