矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!

公開日: : 最終更新日:2017/04/12 アイドル, 矢吹奈子, HKT

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0002idolscope
総選挙V2の公約で公開熱湯風呂となったサッシーのアシスタントとして隣で
準備やサポートをしていた奈子チャンですが、前屈みになった時に胸元が丸見えに!

まあブラやオッパイまでが見えるほどでは無かったのですが、まだ成長しきってない
感じが逆にドキドキさせてくれる場面ではありました。もちろん超可愛かった!

でも加入当初から見ると凄くレディーっぽさがあって綺麗になったと思います。
少女の頃は可愛くても成長するとダメな場合もありますが奈子チャンは大成功!

サッシーが卒業となった時は間違い無く奈子チャンがグループの中心となりますね。
これほど可愛く成長したのだったらバラエティー番組などにもっと出演してほしい!

とは言ってもまだ今年16歳ですから恋のウワサは厳禁ですね。こんなに早くから
お泊りなどのスクープが出されたら人気は急降下し終わっちゃいますから!
24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0003idolscope

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0004idolscope

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0005idolscope

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0006idolscope

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0007idolscope

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0008idolscope

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0009idolscope

24.矢吹奈子[HKT48]~さっしー公開熱湯風呂のアシスタントでまさかの丸見え胸チラ!0010idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑