舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!

公開日: : 最終更新日:2017/04/15 アイドル, 舞木香純, AKB

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0002idolscope
推定Dカップとは言われていましたが、AKB48チーム8の「結成3周年前夜祭」にて
胸元が開いたセーター姿で前屈みになり胸の谷間をあらわに!乳房丸見えで極エロ!

これはハプニング的に見えたのでは無く完全に狙ってますね。もう身体の良さで
アピールするなんてズルいぞ!これだけでファンになっちゃうじゃないか!

じゃんけん大会での色香がある女教師スタイルも凄く良かったですね。まだ
二十歳ですが、凄く若妻な雰囲気があってエロで押すのは正解だと思います!

どうせなら中途半端では無く、こじはるの後継者としてエロを推し進めていって
水着姿だけで無くセミヌードまでは早いうちに見せてほしいです!

<舞木香純(もうぎ かすみ)プロフィール>
1997年4月28日生まれで福島県出身です。血液型はO型で、身長は162cmです。
選抜回数はまだ無く、AKB48選抜総選挙でもこれまでまったくの圏外です!

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0003idolscope

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0004idolscope

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0005idolscope

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0006idolscope

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0007idolscope

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0008idolscope

35.舞木香純[AKB48]~こんな爆乳だったんか!前屈みで乳房モロ出しは永遠のオカズ決定!0009idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->