西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!

公開日: : 最終更新日:2017/04/22 女子アナ, 西野志海

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0002idolscope
前を止めているボタンが弾けそう!テレビ東京ゆうサテでの西野志海アナですが、
巨乳過ぎて普通の服装でも胸の膨らみが抑えきれないことがよく解ります!

昨年に北海道テレビからテレビ東京に転身した志海サンですが、関東の方は
こんなエロい姿を観れてラッキーですね。やっぱりヘッドハンティングなのか?

これから暑くなるにしたがって服装が薄くなってくるのに期待ですね。ノースリーブ
姿だと乳バンドスタイルになるのでブラ線がクッキリ浮き出てエロいでしょうね。

薄手の白いブラウス姿というのも透ける可能性があって期待します!オッパイの
突き出し具合でボタンの間からブラが見えるなんてこともあるかも知れません!

志海サンは彼氏がいるのでしょうか。まだ移動して1年経たないので人間関係も
安定していないので現状ではいない可能性が大きいと思いますよ!

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0003idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0004idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0005idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0006idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0007idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0008idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0009idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0010idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0011idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0012idolscope

55.西野志海~テレビ東京ゆうサテでのオッパイの膨らみは尋常じゃなく凄い!0013idolscope

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑